ホーム > お知らせ

お知らせ一覧

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

6月度きれいきれい大作戦「中止」の御案内 並びに 来月のきれいきれい大作戦について

日頃は当実行委員会の運動に御理解と御協力を賜りましてありがとうございます。
さて、明日のきれいきれい大作戦でございますが、降水確率が70%という事で、安全面を考慮し「中止」とさせて頂く事になりました。
 
小学生や関係各所と共に行う予定でございましたので、特に安全面を考慮する必要がある為です。
予定を入れておいて頂いた皆様におかれましては、大変申し訳ございません。
 
尚、次回のきれいきれい大作戦は
7月24日(日)9:00~10:30
西谷田川沿い となります。

2月度きれいきれい大作戦のご案内

皆様におかれましては、日頃よりご協力頂きまして誠にありがとうございます。

きれいきれい大作戦を下記の通り実施いたします。
お忙しい中、ご負担をおかけいたしますが、何卒、御参加のほどよろしくお願いいたします。

日時:2/7(土) 7:30集合、8:00(作業開始) ~ 9:00(終了予定)
集合場所:楢戸倉庫(つくば市田中 セブンイレブン付近)
集合場所地図はこちら
内容:田中交差点~ ゴミ拾い
服装:汚れても良い服装でお願いします

1月度きれいきれい大作戦のご案内

皆様におかれましては、
日頃よりご協力頂きまして誠にありがとうございます。

1月度のきれいきれい大作戦を下記の通り実施いたします。
お忙しい中ご負担をおかけいたしますが、
何卒、御参加のほどよろしくお願いいたします。

日時:1/17(土) 8:30集合、9:00(作業開始) ~ 12:00(終了予定)
集合場所:稲岡保育所 駐車場(つくば市稲岡195)
地図
内容:つくば牛久IC付近の落書き消し
服装:汚れても良い服装でお願いします

集合場所

以上、よろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10