ホーム > これからの作戦 > 2020年9月度きれいきれい大作戦のご案内

2020年9月度きれいきれい大作戦のご案内

日頃から当実行委員会の運動に御理解と御協力を賜りましてありがとうございます。

さて、明日のきれいきれい大作戦でございますが、誠に残念ながら降水確率が70%という事で、安全面を考慮し「中止」とさせて頂く事になりました。

 予定の調査をしてご連絡いただいた皆様におかれましては、大変申し訳ございません。

今後も引き続き宜しくお願い致します。




平素より本実行委員会の活動に格段のご協力を賜わり厚く御礼申し上げます。
9月12日(土)第2回目のきれいきれい大作戦を実施致します。


集合場所:つくば市役所 南側駐車場 南玄関前
集合時間:午前8時
     8時20分頃から移動開始
作戦会場:万博記念公園駅周辺19号線沿い
作業時間:約1時間


※ソーシャルディスタンスを意識し距離をとっての美化活動をお願いいたします。
※ゴミ拾いを行う万博記念公園駅周辺までは乗り合わせで移動していただく予定ですので大きな車をお持ちの方はよろしくお願いいたします。
※コロナ感染予防のためのマスク着用は当日の天候などを考慮して自己判断にてお願いいたします。
※汚れてもいい服装でお越しください。雨天の場合中止となります。
※軍手、ゴミ袋、土のう袋、トング、は用意してあります。 
※熱中症対策のための、飲み物も用意いたしますが各自でも持参ください。

2020-09.jpg